So-net無料ブログ作成
検索選択

Phinizy Swamp Nature Park [Around Augusta]

南部といえば沼?夏の終わりの日暮れ時は、TDLのカリブの海賊のレストランと一緒になっているあのエリアに雰囲気が似ている、と勝手に思う。また冬になってしまうまえに、オーガスタが誇る?沼公園の秋を急いでご紹介。http://www.phinizyswamp.org/


実は空港の隣。でもおそらく一日20便も飛んでいないのでは、、

来館者センターに駐車していた車。スポンサーの絵がデカデカと、、正面のボンネットには鏡文字でPhinizy Swampと書いてある。救急車みたいだ。

全行程を辿るとかなりの距離になりそう。ヘビもいるらしいが。。。

大手スーパーの袋がゴミ袋に。。。トイレの水は浄化して川に流しているようだ

これまで出会った動物たち

ファイアーアンツの巣

鹿と思われる骨                ヘビが!!

市長の湖が隣接している。ウワバミのようなヘビが、、そして彼らはクリークフリークの方々なのか、、

秋の日暮れ時

サギみたいな鳥が中央に。樹上の黒い塊のようなのはヤドリギ。

ちなみにこの沼公園は無料だが、市長湖で釣りをするには許可が要るらしい。

暮れる市長湖


タグ: 動物 公園
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。