So-net無料ブログ作成
検索選択

my blog [Japan]

6年前の3月2日、愛する猫が行方不明になり、それをきっかけにこのブログは開設された。犬猫好きでない人達には理解出来ないことだろう。でも私にとってはその猫、ルパンを探し出せなかったことは、今までの人生で悲しい思い出の一つなのだ。居なくなったことも悲しいけれど、帰ってきた夢を見たときはもっと辛かった。
↓在りし日のルパン↓

ところで最近、猫を海外から日本に連れ帰った方がいるのだが、その方曰く、猫を輸入する準備は約1年かかるそうだ。動物を日本に連れ帰る場合、個体識別のためにマイクロチップを埋め込むことが義務づけられているらしい。うちのルパンもマイクロチップを埋め込んでいれば、、、などと思う。
↓猫と一緒に帰国した方の記事↓
http://d.hatena.ne.jp/kotarocat/20061110

↓検疫について↓
http://www.maff-aqs.go.jp/tetuzuki/index_3.htm#chikusan

いつもブログを読んで下さっている方々に心より感謝申し上げます。
これを機会に今までの記事を振り返り、アクセス数1位と最下位をご紹介します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

↓なぜかアクセス数ダントツ1位の記事↓
http://blog.so-net.ne.jp/yongo/2006-09-28

↓なぜかアクセス数最下位の記事↓
http://blog.so-net.ne.jp/yongo/2007-01-24

BGM; God only knows by The Beach Boys
http://jp.youtube.com/watch?v=Cb9u0DHuFdQ&feature=related


タグ: Music 検疫
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。