So-net無料ブログ作成
検索選択

Gertrude Herbert Institute of Art [Downtown Augusta]

ghDscn9926.JPGghDscn9929.JPG
ガートルード・ハーバート美術研究所とでも訳せばいいでしょうか。ダウンタウンの外れ、テルフェア通りにあり、アート教室や時々は企画展もやっているようです。
今は閑静な一角ですが、この辺りが鉄道や産業で栄えていた頃はさぞかし賑やかだったのではないかと思います。






ghDscn9927.JPGghDscn9928.JPG昔ながらの構造なのでしょうか。たしか正面も裏側も階段で2階に上がるとそこが受付、みたいな感じだったような。何かの展示会があると聞いて行ってみたら「何か御用ですか」というような応対で、よほど関係者ぐらいしか見に来ないのかなと思いました。
受付のある階に多少観光チラシなどが置いてあったように思います。外観にそそられたらぜひ中へとお入り下さいませ。

[アート]Gertrude Herbert Institute of Art
http://www.ghia.org/index.php
トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。