So-net無料ブログ作成
検索選択

Manuel's Bread Cafe  [Restaurants]

bDscf1218manuel's.JPG
ジョージア州オーガスタの川向こうはサウスキャロライナ州ノースオーガスタ。一歩足を踏み入れれば違いが肌で感じられるようです。なんというか、あか抜けてる??

ここ数年、川沿いを宅地開発して、ハモンズフェリーという新興住宅地を作り上げました。その中にあるのがフレンチレストラン、マヌエルズ・ブレッド・カフェ(写真右側の建物一階)。
この付近、出来立てだったころの東京Dランドを彷彿させます。


bDscf4122manuels.JPGbDscf4123manuels.JPG

左はたしかラム、右はなにかの魚だったように思います。ラムは少々食べ難かったですが美味。まん中のオレンジ色の物体はヤムイモをマッシュしたものでしょう。例によってデザートを頼もうという気にもなりませんでしたが、スタッフもあか抜けていて、なんだか別世界のようでした。

[レストラン]Manuel's Bread Cafe
  http://manuelsbreadcafe.food.officelive.com/default.aspx


トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。